Hatenadiary Speech Machine

home about

hatena to speech

はてなダイアリーをFlash用いて音声で読み上げようとするおもちゃです。はてなアンテナを入れるとダイアリーを抜き出したリンクへ。

D-hatena×103アンテナより

  1. 2017-03-25 00:49:12 はてなダイアリー - @ことのはインフォーマル

公開はてなダイアリーアンテナより

  1. 2004-12-19 23:41:11 僕らは妖しく這い回る

    2004/12/19 (Sun) ■ [はてな]蕩ける脳髄 タイトルを「僕はかわいく這い回る」に変えたい気分です.なぜなら昨日の僕の写真があまりにかわいいから.ねえ君,脳みそが腐っているよ,と言われてもおかしくない発言だ

  2. 2004-12-19 23:41:10 ボツネタ

    ちなみに,管理人は,ピアノの練習に行って,待合室に花とゆめがあったので,毎週読んでたものです。』

  3. 2004-12-19 23:41:10 きれい、おいしい、楽しい

    2004-12-15 ■ [楽しい]今年最後のテーブルコーディネート 午後から瑞穂区のインテリアショップ 「1/f(ワンオーバーエフ)」で テーブルコーディネートのレッスンに。 初めての、和の空間でのディスプレイに戸惑っ

  4. 2004-12-19 23:41:09 WonderMind ―MobiusRing’s Diary―

    2004-12-19 緩やかに、でも鮮やかに ■ 緩やかに、でも鮮やかに 今日は朝起きてオンドゥル。いやいや面白い! その後用事があり、その後家に帰宅。家で大学関係のことをやったりゼノサーガやったりしていました。 大

  5. 2004-12-19 23:41:08 遺書ル

    # ieneko_girl 『アイコさん>ほぶらはリアルタイムに聞いてへん&ライブも見たことないから語るほどネタがないっす。すまぬ。きっと仏友のほうがよう知ってるわー。残念ながら乙女っぽくない曲ばかりやで…。』 # c

  6. 2004-12-19 23:41:08 美貴の死線

    2004-12-19 ♪おいしいケーキ屋さん見付けたんで・・・ やっぱりミキティは最高にかわいい(///▽///)今日、ハロモニ。を見ていて改めて感じました(何 [コメントを書く]

  7. 2004-12-19 23:41:07 あんていなふあんていダイアリー

    劇場アニメを中心に活躍されてる、アクション系アニメーター西村博之さんのHPが再構築中に。 コラムでカッチョイイ輪郭線を取るための練習法などを触れられていて、非常に参考になったのだが、読めなくなってます

  8. 2004-12-19 23:41:07 dominant motion

    2004/12/19 Sunday 飲み ■ 同級会? 23:41 みたいなものがあった。 いや〜懐かしいというか、盛り上がるか微妙と思ったが、 なかなか良くて、久しぶりに楽しく飲めた気がする。 でも、いくら楽しく飲めたとしても、

  9. 2004-12-19 23:41:02 中西理の大阪日記

    指導・構成=由良部正美、出演=ニイユミコ、きたまり、白 石有沙、黒田麻依子、 野田まどか。音=TAKE-BOW

  10. 2004-12-19 23:41:02 狩水衣

    500円からスタートして、最初の入札が、いきなり 15,000円。 豪気だなぁ。 *2 落とす気がない *3 ので、今回はウオッチしない(笑) メロネット *4 の目安箱に投稿してみる。 こんばんは。長茄子です。 *5 *2:私は

  11. 2004-12-19 23:41:02 brittの日記

    四局目 ● 欲張りすぎた。 無理しなくてもよかったのに。打ちすぎて逆に大石をとられる。

  12. 2004-12-19 23:41:01 神は神の子を愛す

    2004-12-19 誰かラジオのモモーイ特番、Peercastあたりでごにょごにょして、それを ごにょごにょしてくれませんかね。ってライブある日に何でバイトなんてあるんだ。F○CK ■ ピロウズ んー、良かったんじゃないか。

  13. 2004-12-19 23:41:01 今日も今日とて雪が降る

    2004-12-19 金属探知機になりたい 君の腕の中 最近、リンク元を辿ったらすこぶる雰囲気がのんびりしたサイトさんに繋がる事が多いです。 普通のoLさんが毎日綴っている、見ててほっとする感じの。 なぜ? なんでこ

  14. 2004-12-19 23:41:00 煩悩春秋

    『ケータイ刑事 銭形零』 #12 耳で楽しむハイビジョンドラマ?〜雪山湯煙混浴温泉あずさ28号殺人事件!(雪山宇宙マリアナ海溝殺人事件!) レギュラー陣がラジオドラマの生放送に出演するという設定。小林麻耶アナも

  15. 2004-12-19 23:40:59    かぜ の へや 〜フレーバーなひとびと〜

    きままな風でありたい ときには、はげしく、ときには、おだやかに そして、そんな自分をつづりたい どうか、どうか、おつきあいください 真昂風(さなあ・ふう)という風におつきあいくださいな # flavorcoffee 『業

  16. 2004-12-19 23:40:58 独眼流

    # たいと 『同じくデスマリア最強。家帰って聞いた瞬間「うわぁ・・・」ってなりました(笑)』

  17. 2004-12-19 23:40:58 コイズミ@web

    2004-12-13 大洋株式会社 ■ [web]大洋株式会社 http://www.taiyo-kk.co.jp/index.html [コメントを書く] ■ [読]観用少脂『観用少女(プランツドール)』(川原由美子;朝日ソノラマ;200

  18. 2004-12-19 23:40:55 ひなたぼっこ

    04/12/19 (Sun) ■ [関8]吉祥寺新星堂 店内のBGMにがんがん「感謝=∞」がかかってるし、特設ブースの解説文に「通常版のみ収録の”Eden”は音楽史に残る名曲」という表記があるし、ここも絶対店員に関8ファンがい

  19. 2004-12-19 23:40:54 あ・らーと的思考 〜 addicted to Berryz

    # shibuku 『買った人は手放さないんですよ、きっとw』

  20. 2004-12-19 23:40:54 etsuの日記

    2004-12-19 Sun 栄に、二人では久しぶりに行った ■ 朝 旦那さんはおにぎり 私はアップルパイケーキ を食べました。 ■ 栄へ 最初は、ナガシマのアウトレットへ行く予定でしたが、お昼くらいになってしまったので、

  21. 2004-12-19 23:40:53 うさこブチョの日記

    2004-12-18 ■ みました 『ハウルの動く城』と『Mr.インクレディブル』みましたよ〜 お仕事終わってから、レイトショーです 途中で寝ちゃうかな〜と思わないでもなかったのですが どちらもおもろかったっす♪ ち

  22. 2004-12-19 23:40:53 Watermark

    2004-12-19 ■ [社会]九条の会 http://www.9-jo.jp/ 大江健三郎、加藤周一、小田実。。確かに亡霊のようなメンツだな。。w 憲法を擁護するのが高齢者層中心になっているのが気にかかる。憲法や戦争について考える時

  23. 2004-12-19 23:40:53 ぷぅ日記(。・m・)

    # sarasa88 『降水確率30というとまず雨天 つまり帰ってくるということですよ』

  24. 2004-12-19 23:40:53 ストレンジアトラクション

    2004-12-19 昨日に続き 今日もお酒を飲みました。 ホットペッパーのクーポンがあったとはいえ、4人で約2000円におさまった黄金(きん)の蔵。 結構食事もよかったので今後も使いたいかも。 ■ [馬]今日のメイン

  25. 2004-12-19 23:40:49 munou の とりとめのない近況

    ⇒以下、めもがてら http://www.asahi.com/national/update/1219/019.html 海老沢会長のCMを見ているような気分だった。 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou

  26. 2004-12-19 23:40:46 もくせいまで

    主役のスタイルのよさに終始くぎづけ。 ショートカットと半ズボンのスタイルもよかった。さわやか。 TRはビデオ録画して、映画を見た為に、こち亀は最後だけを見た。

  27. 2004-12-19 23:40:46 れおの気まぐれお( ̄▽ ̄)

    # 緑花 『ホストホスト〜〜♪』

  28. 2004-12-19 23:40:45 AztecCabal

    運動量に比してタンパク質の摂取量が少ないせいか、痩せてきてしまったので久しぶりにプロテインを買ったんだが……。今度のは腐った小麦粉みたいな味がするぞ。失敗だ。早く使い切ろう。 ■ [その他][音楽] ダディ

  29. 2004-12-19 23:40:45 雑記帳兼備忘録

    ■ 幸運 23:40 今日は天文館で同級生の主催するクリスマスパーティー。 プレゼント交換があるというからエドワード・ゴーリーの『うろんな客』をラッピングしてもらい持参。私は『グーマッサージャー』なる中国製の

  30. 2004-12-19 23:40:45 GARNET

    願書・・・ミスりましたヽ(`Д´)ノ また送ってもらおλ... Gv、今日は一回も名前あげれませんでした(´・ω・`) やっぱ槍じゃダメだから、何か対策を考えないと

  31. 2004-12-19 23:40:45 magamitioの日記

    2004-12-19 さすがに・・・ さすがに日記をかくのをやめると たまっていくのがつらい。 なので、しかたがないが、この一週間はふっとばす。 今日からリスタートだ! こないだ、彼女とけんかして、自分にいいきかせる

  32. 2004-12-19 23:40:44 臨時MIRΛ日記2o

    m-flo loves 細木数子に習って ■ 昨日書いたんだけどあっぷするの忘れてた my storyその4くらい ほとんどmy name’s WOMENしか聞いていないって言う話 ラジカセで聞いたり、スピーカーで聞いたり、ヘッドフォンで

  33. 2004-12-19 23:40:38 初めてのヲタ日記

    ■ 追記 23:40 そういえば、美勇伝のシングルが3月発売のようです。 シングル1枚で終わらなかったのは良かったけど、この続きが気になりますね。 あくまで僕の考えですけど、卒業前のリリースって感じがします。

  34. 2004-12-19 23:40:37 HELP ME,I’M IN HELL

    エキサイト翻訳でこうやって出たよ ■ 休日 23:14 今日は人間としてあまり機能はせず、ずっと眠っていました。 半分をちょっと過ぎた辺りからだったんだけど、読み進めていくうちに想像していた流れとはちょっと変わ

  35. 2004-12-19 23:40:37 アルツハイムの住人 もうふちゃんの日記

    プリキュアなんか見入ってる場合じゃなかった。おにぎり作らなきゃ、おにぎり。 ぜったい同じ60分じゃないよね?朝の一時間は1分が50%圧縮されていると思う。 2時間、ずっと電話をかけつづけてやっとつながり、恐

  36. 2004-12-19 23:40:37                      ションボリズム

    # shonborism 『おおおおお』

  37. 2004-12-19 23:40:37 あやなみ日記-LOVIN’ YOU-

    2004-12-19 Conversation 目と目で会話。 ”アイコンタクト”というのかな。 スポーツの世界では使われるが、 普段の生活ではあまり使うことはない。 直接会話。アイコンタクトを使う必要がない。 でも、直接会話す

  38. 2004-12-19 23:40:36 いーづかのクライミング記録帳

    # takato77 『はい、別に飲めればどこでもいーですわ。城ヶ崎の近くで泊まれる所ってどこですかね〜。まぁ、ここから先はメールで話しましょ。』

  39. 2004-12-19 23:40:35 ロードスターNB6の日記

    2004-12-19 ■ 12ヶ月点検 保証継続のためマツダディーラーで12ヶ月点検をしてもらった。異常なしだった。ややフロントブレーキパッドが減っているだけだ。車検を9月したばまりなので当然だが。 [コメントを書

  40. 2004-12-19 23:40:33 Popdelic

    2004-12-18 stoic (・∀・)今日で最後にしたい、出来る限り 表向きでは・・・!_| ̄|○ メタルギア3の特典DVDなんぞを見ました。 文字通りサバイバルですね(゜Д゜)やったことなかったけど見入ってしまった。 好き

  41. 2004-12-19 23:40:31 モノグラフの自由帳

    ■ ごす〜 桜庭一樹『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』のイラストレータのむーさんの漫画を、『コミック メガミマガジン』で読む。透明感のある絵が素敵に綺麗。癒される。 その足でコミックスの『ローゼンメイデン』

  42. 2004-12-19 23:40:30 激亀仙人の似非モバヰラー日記

    2004-12-15 (水) 無題。 松屋の新メニュー、キムチチゲ定食、490円。 美味であったまるケド、肉少なッ〜☆★ [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gekikame/20041215

  43. 2004-12-19 23:40:28 bakkenの日記

    土日の学校の今年度分を終え、帰宅の準備をする。今日で教育の方法と技術論を取得、クラスでダントツ一番の成績だった。しかし実際現場で使えるのかと思うと不安になるけれど。今日はパネルシアターつくりをやった。

  44. 2004-12-19 23:40:28 毎日の手仕事

    ■ [編み物][マウスウェル] 水通し 朝から、時間を惜しんでは、せっせと糸始末。やっと水通しまで進みました。明日、乾いたところを見計らって、ボタンホール+ボタン付けで完成!!ふぅ。1年以上かかりましたが、な

  45. 2004-12-19 23:40:26 山口在住者のヲタ雑記

    ■ 「水谷優子のアニメ探偵団?」 先週某所で話題になったので、今日は久々に聴いてみました。こういう日に限って受信状態が悪い罠。なんかクリスマスソング特集でした。ハガキは読まれなかったようです。番組の雰囲

  46. 2004-12-19 23:40:26 more_ diary

    # 楽土 『いや、きっとスズキさんはえ…げげげふふん! 貴方をいつだって信じてる。 びゅんびゅんだNE!』 、あぁね、上の「アンテナ」という部分をクリックすればちゃんと全部表示されるから、問題ないと言えばない

  47. 2004-12-19 23:40:24 エレクトリック・シープ・ドリームス 

    2004-12-19 ■ カレーという名の疑問 23:40 風邪でダウン。御主人様の体調に連鎖反応するかのようにパソコンも落ちた。日中、鼻水に悩まされながら書いた文章は、ほぼ全てがパー。今日を生きた証が消えてしまった。

  48. 2004-12-19 23:40:24 コケダイアリー

    # organic-eivei 『皆さん、こやつがどうやら勘違いをしているようなので先陣をきらせていただきます・・・こやつがマウンテンにできるのはバイクだけだと思ってました、感激です、感涙(かんるい)。』

  49. 2004-12-19 23:40:24 quorsum

    2004-12-19 (Sun.) ■ [monologue] 僕は何かを待っている。誰かが僕に気付く事か、僕が誰かに気付く事を。或いは誰でもない何かを。平常心と平熱と平穏とが保てる時にそれが訪れるのを待っている。待つ事には慣れて

  50. 2004-12-19 23:40:16 ガァリィ ソウル

    お肉オフという名のクリスマスパーリーに行てきました。